こちらでは管理人、霧嶋太助の日記(?)や
ど阿呆なネタを載せていきます。
 
<< やらかした馬鹿 | main | 純愛豚骨ラーメン >>
萌えゲーより格ゲー
4月10日
すっごいアルカナハート2を購入

そしてその一週間後に
売却しました(笑)。

皆様がご存知の劣化移植商品。
処理落ちが酷いは
グラフィックもモザイクっぽくなったり

相当無茶して
PS2に移植したとか何とか。

しかし、消費者としては
そんな言い訳なんかどうでもいいわけで
PS2に移植すると言った以上は
PS2でまともに遊べるものに
仕上げて欲しがったですね。

例えるなら
SFC版ストゼロ2
あそこまで常軌を逸してるわけではないけど
私的には同レベルです。

要は魂の問題ですよ。
格ゲーとしてユーザーに
満足いく商品に仕立て上げるかどうか。

現にプラクティスモードの
メニューの少なさ、自由度の低さ
その他家庭用格闘ゲームとして
楽しめるモードの少なさが
アルカナ1の頃より改善されてない点が
気に食わない。

本気でユーザーの立場に
立って作っているとは思えない。
と言うわけで速攻で売却。

消化不良気味なので
代わりにKOF2002 UMを
購入。

こっちのがまだ面白いです。

とても旧作リメイクとは思えないです。
正直「2002」の名を冠した
別商品と言っても過言じゃない。

そしてK9999と言うキャラが
あまりに酷いパクリの塊だったため
K9999のコンパチキャラ
ネームレスが登場。

やっぱり相当怒られたんでしょうね。

私は
ウィップ(俺の嫁)
クーラ(廚幼女)
庵(何とかしてくれる人)

の廚キャラ共をメインに使用中。

そんなわけで落書き


ウィップ


台詞は2000のエンディングより。

あのエンディングの
ウィップの可愛さは異常です。
16歳とは思えないほどスタイルいいしね
(関係ない)


本日は酔っ払ってるため
いつもより余計に口が悪いです。

あ、裸の状態で公園で
叫んだりしないのでご安心を(笑)。
【2009.04.24 Friday 23:07】 author : 霧嶋 太助
| ゲーム(コンシューマ) | comments(0) | trackbacks(10) |
【2017.12.13 Wednesday 23:07】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tasuke77.jugem.jp/trackback/93
トラックバック
うぴゃー!
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
| そうちゃん | 2009/04/26 3:29 PM |
あー!!そこそこ!!!!
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
| 剥けてない | 2009/04/30 2:54 PM |
パチン-コ最高ーーー!!!
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| 啓次 | 2009/05/05 2:02 AM |
ふぁーーーっくwwwwww
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| 途中の使者 | 2009/05/11 5:19 AM |
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| ガリクソン | 2009/05/18 7:38 PM |
ムラムラ村!!!!
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
| インパクトある中年 | 2009/05/23 11:33 AM |
ちょおおww 皮www
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
| けんじ | 2009/06/01 9:02 PM |
フェラチオうまうま病
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
| 衝撃的な俺様 | 2009/06/05 1:47 PM |
金払って風 俗って(^ω^;
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
| いいぱんこ | 2009/06/07 9:24 PM |
男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ
| ゴリラーノ | 2009/06/14 12:24 AM |