こちらでは管理人、霧嶋太助の日記(?)や
ど阿呆なネタを載せていきます。
 
<< 生物兵器 | main | 浪漫キャンセル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2020.01.02 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
メシテロ
悠「小泉さーん!どっかいこーよ!」

小泉「お断りします!」


というわけで録り溜めしてた
ラーメン大好き小泉さんを
何話か見てました。

一蘭とか中本とか普通に
名前出てましたが許可出してる
っつーかお店の宣伝したいんですかね?

上記のやり取りはお約束。
断られたあとの悠のリアクションが
個人的にツボだったり(笑)。

悠の言動のせいで
百合アニメに見え兼ねん。
マジでラーメン喰いたくなりますねコレ。
【2018.02.09 Friday 02:58】 author : 霧嶋 太助
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2020.01.02 Thursday 02:58】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック