こちらでは管理人、霧嶋太助の日記(?)や
ど阿呆なネタを載せていきます。
 
<< くぎゅうううぅ | main | 観るのはnowだ! >>
王桃の胸がぺちゃんこ
ここのところ勝率が
酷くなったので武神デッキに
手を出してみる。



2017051801480000.jpg



関羽・関興・王桃・鮑三娘の
四枚デッキ。

魅力持ちが三人いるのがポイント。
鮑三娘は孫尚香にしてもいいんですが
三国志大戦だと
騎兵が二部隊以上いないと不安なので。

それにラインを上げる時に
凄い関羽を爆誕させて征圧しつつ
敵城付近で武神号令の流れが
地味に機能してくれるんですよね。

王桃は前から色んなデッキに入れてるので
今さら外せないかなと。

というより機動力の低いデッキなので
王桃の挑発のお陰で勝てた試合が
非常に多かったりします。

今のところそこそこ勝ててるので
しばらく魏4か武神かでやってみようかと。
【2017.05.19 Friday 01:27】 author : 霧嶋 太助
| ゲーム(アーケード) | comments(0) | - |
【2017.08.14 Monday 01:27】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする